リンク
「やまたび」の成分表です!個性が豊かで困ります!

第25期生

 
No Image. 中泉 (♀)
人文
 
Q.高校までのスポーツは?

バレー

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

山に登ってみたかったので。

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

富士山に登ってみたい。

Q.山食の好き嫌い

ない

Q.お国自慢をどうぞ!

田舎サイコー!!

Q.最後に一言!

これからよろしくお願いします!

 
 
No Image. ユースケ (♂)
地球
 
Q.高校までのスポーツは?

中学でソフトテニス。
高校では地学部で、とくに運動はやってませんでした。

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

経験なかったけど、登山に興味があったので。

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

火山に興味があります。
やっぱり富士山?

Q.山食の好き嫌い

たぶんないと思います。

Q.お国自慢をどうぞ!

お察しください。

Q.最後に一言!

経験が本当にないですが、よろしくお願いします。

 
 
No Image. イシダ (♀)
数学
 
Q.高校までのスポーツは?

小学校:ミニバス、中学校:卓球

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

植物好き!山登りがしたかったから。

Q.お国自慢をどうぞ!

ニイガタお米おいしいですよー山に囲まれてるよー
ウィンタースポーツ楽しめます!!

Q.最後に一言!

のんびりやっていきたいです。
よろしくお願いします。

 
 
No Image. サキ (♀)
人文
 
Q.高校までのスポーツは?

特になし

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

体力つけなきゃ!と思ったので。
山にはもともと興味がありました。

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

北アルプス。TVで特集を見て行きたくなりました。

Q.山食の好き嫌い

特になし

Q.お国自慢をどうぞ!

霞ヶ浦は日本で2番目に広い湖ですよ!
わかさぎがおいしいですよ!

Q.最後に一言!

寝坊なので山行の際は起こしてくださるとうれしいです...

 
 
No Image. Mr.K (♂)
地球
 
Q.高校までのスポーツは?

アウトドア活動

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

高校まで山岳部で、自然が好きだったから。

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

何回も行った六甲山、氷ノ山(兵庫県最高峰)
一度も行ってない富士山、利尻岳

Q.山食の好き嫌い

炊飯に失敗してふやけた「米」(高校でよく失敗した)

Q.お国自慢をどうぞ!

良い点:広い、涼しい、美味いものが多い
悪い点:寒い、雪が多くていろいろめんどくさい

Q.最後に一言!

寒さには強いですが、暑さに非常に弱いです。