リンク
「やまたび」の成分表です!個性が豊かで困ります!

第24期生

 
No Image. 小松 (♂)
社会工学
 
Q.高校までのスポーツは?

小学校では水泳、中学では野球、高校じゃ弓道をやっていました。

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

高校の頃友達が山岳部で自分もやってみたかったから

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

いなふくみ山

小さな山ですが子供のころ一年に一度は登っていたので思い入れがあります。

Q.山食の好き嫌い

たぶんないです

Q.最後に一言!

よく迷惑をかけていますがよろしくお願いします。

他メンバーからの紹介文

まじしゃん。雰囲気イケ面とのうわさ。 (あむう)

 
 
No Image. 長 (♂)
情報科学
 
Q.高校までのスポーツは?

中学までは卓球、高校では特になし

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

旅行に行きたかった
馬鹿は高いところが好きだから

Q.山食の好き嫌い

フルーツおいしいよ、フルーツ。

Q.お国自慢をどうぞ!

茨城の県庁そろそろつくばに移そうぜ

Q.最後に一言!

どうしてこんなポジションになったのかな……。

他メンバーからの紹介文

みんなの尊敬の的。つっこみ役。 (あむう)

 
 
No Image. ハコザキ (♂)
化学
 
Q.高校までのスポーツは?

登山

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

チョーさんに会いたかった

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

富士山、チョーさん。

Q.最後に一言!

ちょーさあああああああん!!!

他メンバーからの紹介文

ゲーマー。メガネが似合う男 (あむう)

 
 
No Image. レン (♂)
ぶっつり!
Web
Q.高校までのスポーツは?

中学高校と剣道、一応有段者

ただし腹筋と体力は皆無

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

・適度に運動したい
・個性的すぎる先輩方
・新歓のカレー

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

日光男体山

小中高の校歌の歌詞に書かれるほど地元じゃ馴染み深い山
登ったことないので、いつか登ってみたい

Q.山食の好き嫌い

朝っぱらからのカレーうどんはちときつい

Q.お国自慢をどうぞ!

ないんだな、それが

Q.最後に一言!

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜

他メンバーからの紹介文

かわいい弟兼BOX警備員仲間兼カラオケ仲間 (あむう)

 
 
写真 もえ (♀)
生物
記録
Q.高校までのスポーツは?

美術部と放送部。
運動経験皆無ですごめんなさい

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

山と旅行と自然と鳥が好きなので

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

これからいろいろ登ってみたいです。
鳳凰山たのしかったー

Q.山食の好き嫌い

基本的になんでもいける気がします。

Q.お国自慢をどうぞ!

何の特徴も無いのが自慢です。

Q.最後に一言!

よく食べよく飲みよく寝ます。
野鳥だいすき!もっといろんな鳥を見に行きたいー

他メンバーからの紹介文

かわいい妹兼山女仲間 (あむう)

 
 
写真 あむう (♀)
人文
 
Q.高校までのスポーツは?

小:ミニバスケットボール、たまに水泳
中:卓球
高:登山

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

高校の時の部活の影響(^ω^)
山の魅力には勝てません!

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

くじゅう連山。なつがく〜れば思いだす〜♪

Q.山食の好き嫌い

トマトがでなければ、がんばれる気がします。

Q.お国自慢をどうぞ!

POMジュース!!!坊ちゃん団子!!!!
自慢ではないけど、みんな一度ミカンごはんを食べてみるといいかもww
白ごはん+POMジュースで完成☆

Q.最後に一言!

やまたび大好き♪

 
 
No Image. ゴトー (♂)
人文
 
Q.高校までのスポーツは?

サッカーをやっていたがチームプレーが苦手なことに気がつき、卓球を始める。
そこそこなうまさだったり

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

山から星が見たいので

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

槍ヶ岳。槍ヶ岳から見た星が忘れられない

Q.山食の好き嫌い

カレーが良い

Q.お国自慢をどうぞ!

星見たい方、募集中です。

他メンバーからの紹介文

人文5クラ仲間。イケ面ボイス。 (あむう)

 
 
No Image. 横井 (♂)
生物資源
会長
Q.高校までのスポーツは?

高校 特になし
中学 剣道

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

登山に興味があったから

Q.お国自慢をどうぞ!

なし。

他メンバーからの紹介文

可能性は無限大。 (あむう)
自重してください(小松)
自重しろ(レン)