リンク
「やまたび」の成分表です!個性が豊かで困ります!

第23期生

 
No Image. アキタ (♂)
化学
 
Q.高校までのスポーツは?

小学校で水泳・相撲・陸上・スキー(クロカン)etc....
中高はずっと棒高跳。

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

ボーイスカウト時代の名残と自然の中にいたかったから。あとは雰囲気とR−18さん。

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

白津山。一番多く通った山。でも山頂に行ったことはない(笑)。

ニュージーランドとかでトレッキングしてみたいですね。

Q.山食の好き嫌い

スギヒラタケが食べれなくなったことには甚だ疑問。
コケモモ食いたい.....

Q.お国自慢をどうぞ!

つくばは都会です!!!
って思えるようなところ。規模は小さいけど一応盆地。
つくばには川といえる川がなくて落ち着かない。

Q.最後に一言!

人生楽しく全力で!!!!!

他メンバーからの紹介文

秋田 (Rー18)
入って早々頬を張られたエピソードはあまりにも有名。 (tombo)
やさしいけど飲んだくれのお兄さん(あむう)

 
 
No Image. そめやん (♀)
人文
 
Q.高校までのスポーツは?

水泳 小学生のころ

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

雰囲気が好きだったから。

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

尾瀬の木道...

Q.山食の好き嫌い

おいしいカレーが好きです。
リゾットも好きです。

Q.お国自慢をどうぞ!

国道50号がおなじみの道。
そしていちごがおいしいです。

Q.最後に一言!

よろしくお願いします!

他メンバーからの紹介文

高校では手芸部所属。作った作品は袋一つ。その後パン屋さん部を経て図書部へ。 (tombo)

 
 
No Image. ノウドミ (♀)
芸専
 
Q.高校までのスポーツは?

バドミントンを少しだけ。

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

やまたびのHPを見て、楽しそうだなって思って入りました。

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

これからたくさんつくって行きたいです!

Q.お国自慢をどうぞ!

九州は食べ物がおいしいです。
佐賀は温泉もオススメです

Q.最後に一言!

私にもニックネームくださーい*

他メンバーからの紹介文

笑顔でぐさりと来る一言を連発する。標的はランダム。 (tombo)

 
 
No Image. シュウ (♂)
システム情報工学研究科
 
Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

ホームページに載ってる山の写真に惹かれました。

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

思い入れのある山は
【武当山】中国道教の聖地です。景色はきれいでした。
【八達嶺】上に万里の長城の一部があります。

憧れの山は
北アルプスに行きたい。

Q.山食の好き嫌い

ラーメンが好き

Q.お国自慢をどうぞ!

自家はカルスト地形なので、山登りよりは数多くの洞窟に入って探険するほうが面白いと思います。

Q.最後に一言!

いろんな山に登りたいです。

他メンバーからの紹介文

若かりし日の気持ちを取り戻すため、大学一年生当時の服を着用してくる。 (tombo)

 
 
No Image. よしたか (♂)
国際
 
Q.高校までのスポーツは?

スキーを少しやっていました

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

ビラにひかれたので

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

大雪山…に登りたい。

Q.お国自慢をどうぞ!

北海道は羊がいっぱいいます

Q.最後に一言!

これからどんどん山を登りたいです!

他メンバーからの紹介文

恐れ多くも(2008-09年度)会長と同じ苗字を持っている。 (tombo)

 
 
No Image. せんせい (♀)
生物資源
 
Q.高校までのスポーツは?

片道5分のチャリ通

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

カレーに釣られて

Q.山食の好き嫌い

卵が好き

Q.お国自慢をどうぞ!

①人の行き交う道に立ちます。
②リンゴ(オレンジ可)をわざと落とします。
③通行人がわらわら寄ってきて拾ってくれます。
※大阪人は拾ってくれないそうです。

他メンバーからの紹介文

その実力は未知数。特技は徹夜。 (tombo)
癒し。ハグしたくなる。(あむう)

 
 
No Image. やす (♂)
知識情報・図書館
 
Q.高校までのスポーツは?

サッカーをすこし

Q.”やまたび”に入ったきっかけは?

雰囲気にひかれました

Q.思い入れのある山・憧れの山は?

これから作っていきたいです

Q.山食の好き嫌い

これからできると思います

Q.最後に一言!

時間と体力が許せば積極的に山に登りたいと思います

他メンバーからの紹介文

フランス大好き。 (Rー18)
小野とGKのポジションを賭けて熾烈な争いを繰り広げる。 (tombo)