リンク
「やまたび」の成分表です!個性が豊かで困ります!

第22期生

 
No Image. にわちゃん (♀)
知識
 
高校までのスポーツは?

小学校で陸上(ソフトボール投げ)、中学でバスケ(事務)、高校で放送(機材運び)。
体力と忍耐力には自信がないZE★

”やまたび”に入ったきっかけは?

おかだの笑顔(^0^)/

思い入れのある山・憧れの山は?

語れるほど登ってないっす……申し訳www

山食の好き嫌い

食べられることが幸せです。

お国自慢をどうぞ!

日本のど真ん中岐阜!
味噌煮込みうどんはこの世で一番私を幸せにしてくれる食べものです。

最後に一言!

幽霊ですんません。
反省はしますが後悔はしない!!
……と胸を張って言えるかな……orz

モンブラン食べたい。

他メンバーからの紹介文

にわっち。飲み会担当。カメラ向けると変顔。 (Rー18)
苗字が読めない。名前が書けない。 (tombo)

 
 
No Image. Rー18 (♂)
化学
 
高校までのスポーツは?

山嶽部。

”やまたび”に入ったきっかけは?

ケンさんがいたから。

思い入れのある山・憧れの山は?

槍ヶ岳。愛鷹山。

山食の好き嫌い

α米すき。カラーメン嫌い。

お国自慢をどうぞ!

水おいしいよ!気候が温暖でいいよ!

最後に一言!

ロープウェイでいける山に行きたい。

他メンバーからの紹介文

オタク。彼女もオタク。姉もオタク。 (tombo)

 
 
写真 ロックマン (♂)
リア充☆国際
 
高校までのスポーツは?

ラップ!ちぇけらっちょー!

”やまたび”に入ったきっかけは?

TMにあこがれて。

思い入れのある山・憧れの山は?

愛宕山、あれが山なのかさえわからない。

山食の好き嫌い

おじさんカレー大好き☆☆

お国自慢をどうぞ!

川がいっぱい

最後に一言!

↓スイーツ(笑)↓

他メンバーからの紹介文

リア充、チャラ男、薬中、 (Rー18)
ロシアに行って薬中のようなテンションに磨きがかかった模様。 (tombo)

 
 
No Image. おかだ (♀)
華の☆比文
 
高校までのスポーツは?

中学で陸上を。ハードルとか跳んでた。

”やまたび”に入ったきっかけは?

農鳥で犬と触れ合いたいがため。

思い入れのある山・憧れの山は?

金華山

山食の好き嫌い

力ラーメンなんて!

お国自慢をどうぞ!

岐阜はいい山がようけあるでいっぺん来てみんさいよ〜

最後に一言!

スイーツに迎合しつつある私ですが、これからもがんばります。

他メンバーからの紹介文

腐、ジャンプ。 (Rー18)
将来に漠然とした不安を持つ。いきなり新入生の頬を張ったエピソードはあまりにも有名。 (tombo)

 
 
No Image. めぐみ (♀)
国際総合
 
高校までのスポーツは?

水泳、新体操、器械体操など
中高では体操部で器械体操をやってました

登山を始めたきっかけは?

体操部に入る勇気がなかったから
新しいことをはじめたかったし山に興味あったしちょうどいい機会だと思ったので

思い入れのある山は?

まだないです

憧れの山は?

尾瀬に行ってみたい!!!

山食の好き嫌い

多分なんでも食べます

最後に一言!

いろんな山に登りたいです。お金があれば
よろしくお願いします

他メンバーからの紹介文

前歯が折れた。ジャージも破けた。自転車も壊れた。彼氏ができた。 (tombo)

 
 
写真 ヒラノ (♂)
知識情報・図書館学類
 
高校までのスポーツは?

小学校では水泳を。
中・高は特にやってなかったです。

登山を始めたきっかけは?

もともと登山をやりたいと思っていたので、良い機会かな、と。

思い入れのある山は?

地元にあった高尾山ですかね。
それと、その近くの影信山。
影信山の頂上で食べられるナメコ汁は美味しいですよ。

憧れの山は?

北アルプスに行ってみたいですね。
景色が美しいと聞いたので。あと富士山にも。

山食の好き嫌い

好き嫌いは特に無いです。

最後に一言!

なるべく山行には参加していくつもり(懐具合と相談して)なのでよろしくお願いします。

他メンバーからの紹介文

昼野→夜野→ビーストの三段変化。 (Rー18)
かつてミニストップでバイトをしていた。 (tombo)
Youtubeで猫動画を見てニヤニヤしてる。 (とみー)