リンク
「やまたび」の成分表です!個性が豊かで困ります!

第21期生(OB・OG)

 
写真 ☆たすきぃ☆ (♂)
国祭総合が狂い
 
高校までのスポーツは?

高校では登山と登山と登山。小中は野球とソフトボール。あとスケートを嗜む程度に。

”やまたび”に入ったきっかけは?

高校で山岳部に入ってみて、山にハマってしまったから。
山旅に入った理由は、色々あるけど秘密です!!笑

思い入れのある山・憧れの山は?

思い入れ…
高校で行った黒部五郎。カールヤバいよ。
あとはやっぱりノートリかねぇ。

憧れ…
ヤリホしたい。

山食の好き嫌い

あの時の「雑炊」以外なら全部w

お国自慢をどうぞ!

喘息とスモッグの街
そんなカワサキ

東横線内で地価の谷を作っています
そんなモトスミ

最後に一言!

あ、これ食べていいっすか?

他メンバーからの紹介文

高校にとてもみすぼらしい先生がいる。携帯がウィルコム。 (tombo)

 
 
写真 tombo (♂)
第四学群
 
高校までのスポーツは?

ナイフ投げ

登山を始めたきっかけは?

己の生きる意味を探すため

思い入れのある山・憧れの山は?

剣岳……はもういいや。次は北海道にでも行ってみたい

山食の好き嫌い

俺に食えないものなどないッ!! ああ、ペンネだけは勘弁な・・・

お国自慢をどうぞ!

特徴がないことが特徴の国の、特に目立たない土地に住んでます。

最後に一言!

裸だったら何が悪い

他メンバーからの紹介文

ハンネルの創始者。 (Rー18)

 
 
写真 とみー (♂)
情報科学
ミニ四ファイター
高校までのスポーツは?

物理はスポーツだ!

登山を始めたきっかけは?

入ろうと思っていたサークルがイメージと違ってがっかりしたから。

思い入れのある山は?

八ヶ岳。…テントの中で僕の妹が創られた。

憧れの山は?

冨山

山食の好き嫌い

なんでも食える。

最後に一言!

http://www.kde.cs.tsukuba.ac.jp/~tomi/

他メンバーからの紹介文

とてもナイーブな心と妙な積極性を併せ持つ。 (tombo)

 
 
写真 ケンちゃん (♂)
学類不詳
 
高校までのスポーツは?

一応、登山

登山を始めたきっかけは?

なんとなく。

思い入れのある山は?

富士山

憧れの山は?

冨山!!たぶんみんな憧れてると思う・・・

山食の好き嫌い

特になし。

最後に一言!

下山しないと一生恨みます

他メンバーからの紹介文

尊敬すべき高校時代からの先輩。 (Rー18)
イケメンイケメンと言われ過ぎて慣れてしまった。 (tombo)

 
 
写真 チャーボー (♂)
地球
 
高校までのスポーツは?

中高一貫校にて6年間山岳部を貫いた・・。インハイも二回出場。
小学校から山をやっていたので経験値ではどのメンバーにも絶対に負けないと自負!

”やまたび”に入ったきっかけは?

大学入った初めの頃は「もう山はいいや・・」とか考えていた・・。
けれど十年以上やっているだけあってもう脊髄に染み付いているのかやはり山が恋しくなり入会。

”やまたび”に入ったきっかけは?

思い入れのある山は・・・多すぎるw一例としては
・【榛名山】高校総体やワカサギ釣りで何十回と行った
・【谷川岳】歴代二位に入る悲惨な山行
・【至仏山】我らが尾瀬のシンボル
・【上州武尊山】山田昇記念杯登山競争大会にて全精力を出し切った・・
・【北アルプス裏銀座】生きてきた中で最も過酷な山行だったよ・・

絶対に行きたい山は利尻岳・開聞岳・大雪山・剣岳・宮ノ浦岳などなど。

山食の好き嫌い

魚肉ソーセージ撲滅委員会会長です。
それ以外ならなんでも食います。

お国自慢をどうぞ!

群馬県群馬群箕郷町からつくばにやってきたが・・・

山無さ過ぎだろ!なめてんのか!

地元は四方どこを眺めても山が見える土地だったので最初はマジで落ち着かなかった・・。
海無し県だけど山はいっぱいあるからいいとこだよ〜。

最後に一言!

「きょげー!」に反応できるやついたらちょっと来い。

他メンバーからの紹介文

にわかにオタクになり知識を披露したくてしょうがない。 (tombo)

 
 
No Image. さっち (♀)
自然
 
高校までのスポーツは?

特になし

登山を始めたきっかけは?

もともと興味があって、きっかけはバイト先に山登りする方がいて、勧められたから。

思い入れのある山は?

まだないです。

憧れの山は?

屋久島です。一度行ってみたいですね。

山食の好き嫌い

まだないです。これからいろいろ食べてみたいですね。

最後に一言!

まだ入会したばかりで、山も登り始めたばかりでなんにもわからないですが、とりあえず、山って、山旅って、すごい!?