リンク
「やまたび」の成分表です!個性が豊かで困ります!

第20期生

 
写真 マツウラ (♂)
工基礎
上皇
高校までのスポーツは?

水泳をわずかばかり…

”やまたび”に入ったきっかけは?

「積雪時の登山や岩登り、沢登りといった特殊技術を要する活動は行わない」
この文言が無かったら、入ってなかった。

思い入れのある山・憧れの山は?

思い入れのある山…富士山。 初めて登った山だし。
憧れの山…立山と白山。あと、三輪山なんかも行ってみたい。

山食の好き嫌い

三年山行でのうどんは神懸かり的に美味かった。
ま、大抵のものはおいしく頂きますが、スープパスタは犯罪だと思う。

最後に一言!

行ける時に行っておくべきだと思うよ、山。

他メンバーからの紹介文

チェックのものを身に着けていないと死んでしまうと豪語する。 (tombo)

 
 
No Image. コジコジ (♀)
自然
元局員
高校までのスポーツは?

体育オンリー

登山を始めたきっかけは?

登山は親の影響で始めた。 赤ん坊のころから背負子に入って山に連れて行ってもらっていたらしい・・・。 山旅に入ったのは、山登りサークルを探していて、山旅とワンゲルがあって、山旅にいい印象を覚えたから

思い入れのある山は?

どの山にも思い入れはあるけれど・・・。 とりわけもう一度行きたいと思うのは、広河内岳と金峰山。

憧れの山は?

たくさんある。 屋久島、大雪山、剣岳、ヨーロッパアルプス、チベットなどなど。 行けるものなら、世界にある全ての山に行ってみたい。

山食の好き嫌い

基本的に何でも好き。 でも、生煮えのスープパスタはちょっとつらいかな・・・。 でも、みんなで食べればおいしい!!

最後に一言!

山旅大好きです。