リンク
これまでの「やまたび」の記録や、メンバーの撮影した写真を記載しています。

農鳥バイト(1隊)

 
【25枚中、1〜10枚目を表示】
なんだか渋そうな顔のタバティー
なんだか渋そうな顔のタバティー
こちらは笑顔のNどみ
こちらは笑顔のNどみ
メガネの素敵なやっす〜
メガネの素敵なやっす〜
この4人で1隊行ってきます!! byEださん
この4人で1隊行ってきます!! byEださん
夏の雪渓。7月とはいえさすがアルプス。
夏の雪渓。7月とはいえさすがアルプス。
お花畑を進んでいきます
お花畑を進んでいきます
おっ!!農鳥小屋が見えたっ
おっ!!農鳥小屋が見えたっ
おじさん。水場にて
おじさん。水場にて
タバティーの発言にやっす〜がニヤリ
タバティーの発言にやっす〜がニヤリ
水場が完成〜
水場が完成〜
 
【25枚中、1〜10枚目を表示】