リンク
これまでの「やまたび」の記録や、メンバーの撮影した写真を記載しています。

新歓ハイク(筑波山)&飲み会

 
【38枚中、1〜10枚目を表示】
しゅっぱーつ!
しゅっぱーつ!
新入生9人・現メンバー8人の大集団!
新入生9人・現メンバー8人の大集団!
「しっかり記録しなくっちゃ。」
「しっかり記録しなくっちゃ。」
りんりんロードを行く。風が強かった!
りんりんロードを行く。風が強かった!
筑波山が見えてきたぞー
筑波山が見えてきたぞー
沿道は春らしい景色、桜はまだこれから!?
沿道は春らしい景色、桜はまだこれから!?
似合わないチャリンコだなー。。。
似合わないチャリンコだなー。。。
Hoo〜!筑波駅跡についたぜ〜ぃ!
Hoo〜!筑波駅跡についたぜ〜ぃ!
ちょっとお疲れ気味!?の会長
ちょっとお疲れ気味!?の会長
「疲れた…。」「もうちょいだ、頑張ろうぜ!」
「疲れた…。」「もうちょいだ、頑張ろうぜ!」
 
【38枚中、1〜10枚目を表示】