リンク
これまでの「やまたび」の記録や、メンバーの撮影した写真を記載しています。

栗駒岳

 
【29枚中、1〜10枚目を表示】
出発!「100円で9コは安い」とトミーはひたすら団子を食う
出発!「100円で9コは安い」とトミーはひたすら団子を食う
初日は天候に恵まれました。向かって左側のピークが栗駒山頂。なだらかな山体です
初日は天候に恵まれました。向かって左側のピークが栗駒山頂。なだらかな山体です
7人乗車プラスこの積載量!快適なキャンプが予想されます
7人乗車プラスこの積載量!快適なキャンプが予想されます
ルーフキャリアも使用したため車外に放り出すとこれだけの量でした。
ルーフキャリアも使用したため車外に放り出すとこれだけの量でした。
タープも使用し、あまりの快適さに飲むしかありませんでした
タープも使用し、あまりの快適さに飲むしかありませんでした
翌日、ちゃんと山登りもすることになりました(笑
翌日、ちゃんと山登りもすることになりました(笑
湯気でプロジェクトX的格好良さに。
湯気でプロジェクトX的格好良さに。
湿地。行動時間の割に様々な要素が詰め込まれた山でした。
湿地。行動時間の割に様々な要素が詰め込まれた山でした。
登山道左手は火山性ガスで危険なので立ち入り禁止です
登山道左手は火山性ガスで危険なので立ち入り禁止です
こんな感じでした。
こんな感じでした。
 
【29枚中、1〜10枚目を表示】