リンク
これまでの「やまたび」の記録や、メンバーの撮影した写真を記載しています。

夏合宿(西鎌)

 
【25枚中、1〜10枚目を表示】
蒸し暑い谷の下、1日目のキャンプ場
蒸し暑い谷の下、1日目のキャンプ場
ようやく笠新道の急坂もなかば
ようやく笠新道の急坂もなかば
露をまとって登山者を見送ります
露をまとって登山者を見送ります
テントも張って清々しい…と思ったらこのあと恐ろしい雷が
テントも張って清々しい…と思ったらこのあと恐ろしい雷が
マジ怖かったよ落雷ー… ビビる一同
マジ怖かったよ落雷ー… ビビる一同
笠ヶ岳山頂からの朝焼けと槍ヶ岳
笠ヶ岳山頂からの朝焼けと槍ヶ岳
槍のあの急角度の輪郭ありえねー(笑)
槍のあの急角度の輪郭ありえねー(笑)
笠ヶ岳の山頂の祠の前で
笠ヶ岳の山頂の祠の前で
尾根歩きるんるん!
尾根歩きるんるん!
雪の上ではしゃぐ人たちと岩の上に登る人
雪の上ではしゃぐ人たちと岩の上に登る人
 
【25枚中、1〜10枚目を表示】